Home/料金表/お願い/流れ/カレンダー/お預かりできない子/設備/持ち物一覧表/地図/予約

.

  ごあいさつ

犬にとっての1日は、人間の5〜6日という長い時間。
だからこそ少しでもお留守番ワンちゃんに楽しい時間と
飼い主様に安心という面でサポート出来たらという思いから始めました。

自分自身が飼い主として必要としているサービスは何か?を追求致しました。

大切な家族だからこそ安心して預けられる場所があれば
今まで遠慮していた旅行も気持ちよく出かけられ
また、飼い主様の急な入院なども安心です。

今までのワンコ管理のプロとしての経験を活かして

(2008年からやっております)

キメ細かいお世話と

ワンちゃんが寂しがる場所ではなく

また来たくなる楽しい場所を目指して頑張ります!

犬はもともと仲間と生活する動物なので
ひとりで過ごすことは本来苦手です

ホテルには元気な子が集まります。

みんなで楽しく遊んだり、飼い主様と犬談義なども!

また、元気だからこそ病気になる前に出来ること
理解しておくと良いことをお伝えできればと考えております。

ホテルというより、犬の託児所のようなアットホームな雰囲気です!

ホテル専業なので、ほぼ付きっ切りで面倒を見ています。


お迎えに来る時、飼い主さまはみんな「楽しかった〜?」と
笑顔でワンコに話しかけます。
ワンコも「いっぱい遊んだよ♪」と
一生懸命報告している様子が微笑ましいです
 
閉じ込めておくタイプのホテルなら
きっと迎えに行く時は「ごめんね〜」だと思います(悲)

何度か来ると、弾けるような笑顔を見せてくれるようになります

その笑顔をインスタグラムで見て、旅行先で安心してください

みんなが笑顔いっぱいになる場所です♪
お気軽にお問い合わせ下さい。

店長 佐藤

   犬の話なら何時間でもできるかなりの犬バカ

動物は何でも大好きです

 NO DOG NO LIFE!

たくさんの犬に囲まれて暮らすのが夢

どんなワンコでもスキ♪ 

     

ホリスティックケア・カウンセラーです

  

愛玩動物飼養管理士

家庭動物管理士

   

DOG HOMEの教育方針

                                         

                           

                  

Copyright (c) DOG HOME All Rights Reserved

inserted by FC2 system